晴れた5月

2016-05-08 06:59:29 | 日記

昨日晴れた5月の新緑のもと宮城県美術館にレオナルド展を見に行きました、今年完成した、東西線の地下鉄に乗って、少し、歩きましたが、帰ってきてから、主人がたまねぎのサラダを作ってくれていたので、血糖値も下がっていて、今朝は、ごみ出しと新聞を読み、幾らか散歩をしました、今日日曜日はまとめ買いの日、納豆ととろろ昆布でも、求めてこようかと思います、朝にまめを引いたコーヒーを買ってしまったので、ポットのお湯で濾過の用紙もあったので、入れて、頂きました、水分が欲しくてお茶も入れていただきました、お茶も主人に入れてあげようかなと思います。新聞も前の分も、読み残しや又、繰り返しても読んだりして、理解を深めています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿