やりきれない気持ち。

2016-10-02 02:00:09 | 日記

最近、

、癌になる人が多い、私は糖尿、先日、温泉に行くが、その方のご主人が糖尿なのに、私にしきりに私も糖尿と知っているのに、食を薦める、私も食べるからといってその人は食べなかった、あげくに、時計はしないよとか、指輪もしないよとか、私はバスを利用しているから、すぐ見るのに必要なのに、ブラジャーもしないよとか、女性なのに、年取って、身だしなみを忘れてきたのか、どうにも、血糖値は上がるし、やりきれない、人のことはいいだろう、自分を見失っている貴女、大丈夫なのといいたい、メールも相手からやりはじめたのに、帰ってこなくなった、メール依存になりそう、便りを出して帰ってこないので、亡くなってしまった幼馴染を思い出す、寂しかっただろうなー、人は、十分に、出来ない事もあるけど、しなくなったらおしまいだ、自分を見失ってしまうから、今朝になってようやく、思い直した、昨日は苦しかった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿