秋らしく。

2019-09-14 12:17:19 | ピクチャー

秋らしいけどまだ動くと暑いですね、台風の被害の方々はどんなにか大変でしょうね。

働いていた時は互いに助け合って援助を行っていましたが、宮城県沖地震の時は南の方からレトルト食品を送って頂きました。

去年でしたか熊本地震の時には、退職した方々の会で援助金を送付したりしましたが、やはり少しでも助け合いという事が大切ですね。

地域でも助け合いの会というのが出来て、特に一人暮らしの方を中心に助ける人助けられる人と上げて動き出しました。

今回私の夫が大腸がんになり、茶飲みを通して癒しの集まりに誘ってくれました。

やはり、いろいろな方との助け合い出来る範囲内でいいから出来ればよいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿