今年も残り少なく。

2017-11-18 10:57:44 | ピクチャー

こうしてみると一年も振り返り、後今月と来月だけになりましたね、いろいろ、ありましたが、行うことの出来る時は、限られていますね、今年は年初めに肋骨を折って、又、10月にも肋骨を折り、不自由な中、白内障も手術して、ようやく、糖尿の血糖値のコントロールにこぎつけたでしょうか、出かけもままならずにいましたが、その分、家の中での過ごし方に、工夫が生まれましたし、今月は主人の兄が亡くなったので、年賀状を喪中の挨拶に切り替えたり、小さい事の積み重ねですね。

また、ある人から死にたいなどと葉書を頂いてしまい、ショックでしたが、何とか心を励ます便りを送ることが出来て、立ち直り前向きになった様子、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿