Room of accyu

ようこそ!あっちゅの部屋へ
本ブログは、他愛もない日記です。
twitter @accyu0125
★accyu★

福島の海。

2007-08-14 | surfing
気がつけば、今年もお盆近く。
1泊で、福島県のサーフポット「北泉」に行った。5人で。

福島では有名な場所みたいで、湾形の海には、サーフィンには適したウネリのある波が、次々と押し寄せていた。人気あるのも分かる。やたらにテトラポットがあるのに少しだけ違和感を感じた。また、北側に、火力発電所があるので…海水大丈夫かな!?と思ったけど、潮の流れは南→北だったので、特に問題ないかも。

なんつっても、景色の鮮やかさが全然違ったな。
自然で遊ぶ感が強いのが、波乗りの楽しさのひとつだと思う。

波乗り→ご飯→波乗り→寝る。
この単調な繰り返しの2日間は、あまりにも幸せでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿