Room of accyu

ようこそ!あっちゅの部屋へ
本ブログは、他愛もない日記です。
twitter @accyu0125
★accyu★

スターフォックス コマンド(NDS)

2006-07-19 | ニンテンドーDS・GBA
大好きなスターフォックスのニンテンドーDS版こと「スターフォックス コマンド

Wi-Hi通信対戦をひっさげての登場です。8/3発売。

歴代のスターフォックスは、SFC版、64版、GC版とありますが、64版が一番好き。数ある64ソフトの中でも、スターフォックスの記憶が色濃く残ってます。そういえば、ほぼ完成するも発売されることがなかったスターフォックス2(SFC)なんてのもありましたっけ。

さて、ニンテンドーDSは、スペック的に64に近いこともあって、いやおうにも期待が膨らんでしまいます。なんですが、タッチペンによる操作が主流になるみたい。…でもいいんだ。きっと面白いハズだから。

仲間と助け合いながら、敵地を攻める。これぞスターフォックス的な作品になってることを期待してます。

Wi-Fi通信対戦もあるし、長く楽しめそうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿