Room of accyu

ようこそ!あっちゅの部屋へ
本ブログは、他愛もない日記です。
twitter @accyu0125
★accyu★

New スーパーマリオブラザーズ WORLD6までコンプリート

2006-07-20 | ニンテンドーDS・GBA
頑張ってます「New スーパーマリオブラザーズ」

攻略本のおかけで、サクサクっとWORLD6まで、全てのスターコインをゲットしながら終わりましたー。

添付写真をご覧下さいまし、よーくみるとWORLD6と表記されている横に”コンプリート”って出てるでしょ。コンプリートしながらWORLD1~WORLD6までプレイしました。

攻略本がなかったら、捕るのに悩むスターコインも、たくさんあると思う。例えば、甲羅マリオじゃないと捕れないスターコインがあったり、マメマリオじゃないと捕れないスターコインがあるから。

残すはWORLD7とWORLD8のみ。完全クリアを目指して突き進みます。

ちなみに…WORLD4とWORLD7の行き方は、二つ前のWORLDボス(WORLD4だったらWORLD2のボスってことね)を、マメマリオで倒すと行けます~。何度かチャレンジすれば大丈夫だと思う。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違ってますよ (ヒゲマリ)
2006-07-25 06:50:18
タイトル通り間違い発見です

WORLD4の行き方はWORLD3のボスじゃなくてWORLD2のボスをマメマリオでですよ
あ、ほんとだ。 (あっちゅ)
2006-07-26 00:32:39
>ヒゲマリさん

ご指摘嬉しいですよ。間違ったこと書いてるほうが、恥ずかしいのでw

早速、本文訂正しちゃいました。今後ともよろしくどうぞ~(ペコリ)。
いえいえw (ヒゲマリ)
2006-07-26 08:17:58
当たり前のことをしたまでですw

今後も間違い発見したら指摘していきますww

コメントを投稿