Room of accyu

ようこそ!あっちゅの部屋へ
本ブログは、他愛もない日記です。
twitter @accyu0125
★accyu★

謹賀新年2010

2010-01-03 | accyu's diary

あけましておめでとうございます。
1年すぎるのは早いですね。

今年も、「ガキの使い」を観ながら年を越し、年始には、初詣、ポケモンセンタートーキョーに行き、ららぽーとでは福袋を購入したりなど、例年通りの年末年始をすごしていました。

また、年末発売の、DS「ゼルダの伝説 大地の汽笛」を、正月にアマゾンで購入したため、ほとんど進めていなかった、前作DS「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」を、急激に進めてました。最終ダンジョンの「ムトーの神殿」まで一気に進めたので、クリアするだけなら、あと少し。ゼルダは本気で遊ぶと、面白いなぁと再確認させられました。

あとは、Wii「モンスターハンター3(トライ)」をメインにプレイし、DS「ドラゴンクエスト9」、DS「ポケットモンスターハートゴールド」などを、ちょこちょこと…って感じかな。ちなみに、記事に添付した写真は、ドラクエ9のWi-Fiショッピングの画面です。

昨年、本ブログへのコメントを頂いた方など、お世話になった方々、有難うございました。基本、通信ゲームが好きなので、今年も一緒に遊べるソフトがあると良いですね。

そして2010年も、宜しくお願いいたします。

☆accyu☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿