
【WiiU】ドラゴンクエストXオンライン。
2014/6/8:バージョン2.2
銀のロザリオの致死ダメージ理論値が完成しました。初のアクセ理論値です(涙)
---
基本性能:致死ダメージ時10%で生存
合成1:致死ダメージ時5%で生存
合成2:致死ダメージ時5%で生存
合成3:致死ダメージ時5%で生存
---
合計すると、25%で生存となります、凄いですね♪一応、僧侶、パラディン辺りでは、そこそこ役に立つのかなと思います。
銀ロザに関しては、何故か運の巡り合わせが良く、ベリアル討伐数が90体程。悪霊で30強は倒していると思うので、実質60体弱くらいじゃないかな、と思います。多分、合成回数も20回もやってないと思います。
単に運が良かったな、と言う感じ。
それに比べ、頑張って40回以上合成している、バトルチョーカーは「攻撃5」が1度も付いたことがないとうハマリ状態ですし、竜玉、魔王のネックレスなどステータスアップ系での「+5」は一度もありません…。どうやら「+5」には縁がないようでしてw
アクセの理論値に関しては、狙うと時間もかかるし、ゴールドもかかります。運だけで作れる場合もあります。最近、コインボスのアクセドロップ率と、合成の成功率の統計を個人でとっているのですが、100も200もやれば、だいたい確率くらいの数字に落ち着いてる事がわかりました。
ひとつだけ言えるのは、ネガティブに考えると良くないです。そう思ってます。
(ランキングに、ご協力願います!クリックでランキングポイントが加算されます)
人気ブログランキングへ
★チームメンバー募集中★
※上記リンク先(↑)を、ご確認願います。
■レベル:※カッコ内は特訓
戦80(5),武80(5),魔80(6),僧80(8),盗80(5),旅80(9),
バ80(8),パ80(5),レ80(7),マ80(5),賢80(5),ス80(8)
ま80(8),ど80(4),
![]() |
【新価格】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン |
WiiU | |
スクウェア・エニックス |
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます