Room of accyu

ようこそ!あっちゅの部屋へ
本ブログは、他愛もない日記です。
twitter @accyu0125
★accyu★

MH3G:村クリア。

2012-01-09 | ┗モンスターハンター3G

【ニンテンドー3DS】モンスターハンター3G。

プレイ時間:144時間

村クエをクリアして、エンディングを見ました。
全ての村クエはクリアしていないのですが、後は港を進めながら、たまに村クエを消化する予定。港は「★5」をプレイ中なので、もう少し頑張れば、念願のG級です。

トライと比べても、3rdと比べても、村だけでも上位があるので、ボリュームは凄い。モンスターの体力は、だいたい3rdくらいなので、お供2人を連れて行けば、村は楽だったりします。港の上位も、今のところ苦労はしていないので、全体的に簡単になったのか、自分のスキルが上がったのか、良くわからないですが、きっと両方。G級があるから、上位の難易度は下がったような気もしますが。

今回から、武器の特殊効果に、「爆破」が追加されたのですが、これが強い。倒すだけなら、属性の方が効率が高いかと思うが、部位破壊を狙うと「爆破」が便利すぎ、これにスキル「破壊王」を付けたら、凄いことになりそう。

ブラキの武器を作り、上位の装備を整えたら、村クエは何とかなると思います。それには、ブラキを倒せるようにならないといけないのですが。怒ったブラキに狙われると、攻撃を交わすのが、やっとなので、緊張感があって面白いわ。

近いうちにG級、目指します。


モンスターハンター3G
 
カプコン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿