Room of accyu

ようこそ!あっちゅの部屋へ
本ブログは、他愛もない日記です。
twitter @accyu0125
★accyu★

ドラクエ10:2013/3/3

2013-03-04 | ┗ドラクエ10

【Wii】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン。

3月5日の大型アップデートまで、あとわずか。
とりあえず、全職業のレベル60完了しました~!

とにかく、火力がないスーパースターは苦労しました。最終的には迷宮頼みで、スティック持たせて、メイクアップ使って、状況に合わせて、マジステッキ、スキャンダル、ラリホーマを使い、回復役に徹してれば、そこそこ役に立ってたはず?w

ただ、サポとマッチングすると厳しいので、「まほうのカギ」を使ってから、7~8秒待ち、マッチングしなかったらキャンセルを繰り返す感じでやると、ほぼ4人PTで潜れる感じでしたね。時間帯にもよるかと思いますが。

・・・と言う訳けで、いよいよ特訓をやってみましたが、これがマゾすぎる。

最初は、エピステーサ丘陵で、ライノスキングを狩ってましたが、アカイライが混ざる時があるのと、湧きが遅めなのが難点でした。

次に、「砂岩の洞くつ」の最奥でライノスキングを狩るも、ドラゴンキッズが混じり、湧きが遅すぎて全然ダメ。

で、人気のコルットでライノスキングをやってみるも、ここは人気過ぎて完全に取り合い。一番湧きが早く、移動も少ないので、空いていれば効率高いので、人気なんですよね・・・。

仕方ないので、ボロヌスで、ボーンファイターをやってみたが、ここは広すぎで、走り回らないといけなく、効率良くない感じ。ボーンファイターは弱いので、もっといい場所あれば、いいんですけどねぇ。

他の場所は、今後探すとして、とりあえず、ベースはエピステーサでやろうかと思ってます。

数日後には、レベルキャップも外れて、上限65になる訳ですが、まずは特訓で、現行の職業の特訓を終わらせたいと思ってます。だけど、これだけで1ヶ月かかりそう・・・。なんとかなんないもんですかねぇ。。

■レベル:戦60,僧60,武60,盗60,旅60,魔60,パ60,レ60,マ60,ス60,

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)
Wii
任天堂


最新の画像もっと見る

コメントを投稿