Room of accyu

ようこそ!あっちゅの部屋へ
本ブログは、他愛もない日記です。
twitter @accyu0125
★accyu★

街へいこうよ どうぶつの森:風船。

2008-12-09 | Wii
【Wii】街へいこうよ どうぶつの森。

平日のプレイ時間は、22時~25時と遅い時間ばかり。
かろうじて、コンビニになった、たぬきちの店が開いてるので、助かってる。

今日も、カブ価の売値チェックや、買い物、そして花に水を上げていたら、風の音が…。
えっ!夜なのに!?と思ったが、あたりを探すと、プレゼント付きの風船が飛んでました。

DS版では、風船が飛ぶ時間帯は昼のみだったので、夜プレイヤーには、なかなか見ることが出来なかったのですが、Wii版は違うらしい。パチンコを手紙に付けており、手持ちになかったので、少し焦ったけど、なんとかプレゼントをゲット。

今回の風船は、飛ぶ早さが遅くなっているので、打ち落とすのが簡単になってるみたい。
毎日、些細な発見を見つけるのが、日々の楽しみになってるかも。


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

任天堂

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですよね (Matthew)
2008-12-10 10:13:55
Wii版は、どうぶつ達も遅くまで活動してるので、良いですよね。
風船は、夜も来ますが、なかなか、お目にかかれません。
返信する
平日は。 (あっちゅ)
2008-12-11 02:20:33
>Matthewさん
平日は、完全に夜活動ですw
街へ出かけても、誰もいないし、ほとんどの店が閉まっているので、街効果も薄かったりします。

ご都合がよろしければ、今週の土曜日も、お願いしますね。
返信する

コメントを投稿