Room of accyu

ようこそ!あっちゅの部屋へ
本ブログは、他愛もない日記です。
twitter @accyu0125
★accyu★

街へいこうよ どうぶつの森:金のスコップ。

2008-12-04 | Wii
【Wii】街へいこうよ どうぶつの森。

実は、だいぶ前にゲットしていたのですが、書くタイミングがなくて。。
たぬきちの店で、スコップが複数手に入れることが出来るようになったので、DS版の「金のスコップ」の出し方を思い出して、地面に埋めてみました。

翌日、掘り起こしてみたところ、「金のスコップ」をゲット!…Wii版も同じだったか。
スコップ以外の金のアイテムの出し方が同じかどうか不明ですが、取りあえず、金のアイテム1個目ということでw

「金のスコップ」を出すときのエフェクトが、キラっと光るようになっていたので、DS版よりもアピール出来るかも!?

今回は、Wiiリモコンの十字ボタンの左右が、道具を出すショートカットキーになっているのが便利ですよねぇ。

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

任天堂

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~金のスコップ~ (未来草)
2008-12-05 21:32:59
言い忘れてましたが、村はお姉ちゃんの村です。(笑)


あっちゅさんのコード番号は、鍵の記事のコメントに書かれていた番号でいいですか?
               明日楽しみです!
返信する
こちらこそ。 (あっちゅ)
2008-12-06 10:50:21
>未来草さん
連絡、有難うございました。
楽しみにしてますね★簿kはWiiスピークを持っていないので、キーボードでチャットすることになりますので。

21時に門を開けます!よろしゅうに。

キャラ名 :あっちゅ
村名   :トロピカル村
友達コード:5241-5444-5610
特産物  :桃
返信する

コメントを投稿