Room of accyu

ようこそ!あっちゅの部屋へ
本ブログは、他愛もない日記です。
twitter @accyu0125
★accyu★

Wii:ニュー・スーパーマリオブラザーズWii コンプリートクリア。

2010-05-26 | Wii

【Wii】ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii。

すべてのスターコインを入手後、画面に「New SUPER MARIO BROS.Wiiを すべてコンプリートしました!!」の表示が出たので、メニューに戻ってみると、
メニュー画面の★印が5つ揃っていました。更には、一度も「おてほんブロック」を出してないので、星が光るエフェクト付き。

隠しゴール、大砲のワープなど、全てのステージに入り、ワールド1~ワールド9の全てのステージのスターコインを集め終えると、コンプリートという感じでした。

コンプリートクリア後は、キノコの家が全て復活し、使いたい放題という贅沢な感じも良かった。

一番、難しかったのは、9-7の3個目のスターコイン。これだけで、1時間はやっていたかも。氷の床を溶かして、スターコインを取り、壁キックで戻る。これだけの動作に何度挑戦したことか。ここだけ、異様に難しかったように思う。

あとは、ゆっくりと全部の「おたからムービー」でも見ます。
マリギャラ2に間に合った~★

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wi

任天堂

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆5つ! (よぐ)
2010-05-26 03:21:14
またしても同じタイミングで僕も☆5とりました!ふはは。9-7は難しかったですね…。9-4の3つめの取り方で迷った時間の方が長かったけど。

マリギャラ2楽しみだ~!

私的なイベントはE3より後になりそうです。また連絡しますっ。
返信する
おめでとう (Matthew)
2010-05-26 18:40:48
「New SUPER MARIO BROS.Wii」全クリ(コンプリート)おめでとうございます。
しかも、「おてほんブロック」なしだなんて・・・
マリギャラ2も楽しみですね。


ほんと、あっちゅさんすごすぎる...(小声)


返信する
おめでと。 (あっちゅ)
2010-05-27 01:51:17
>よぐ
コンプおめでと!
そうだ、9-4の3つめも難しかったね。あの土管から通じているとはw
今年のE3には期待しているよ。良い発表があったら、気分良くなってメールするかもですw

>Matthewさん
こんばんは~!!
お褒めの言葉を頂、とても感謝です。
ポケモンブラホワ楽しみですよね。今年も9月に発売されるのだろうか?w
発売日は、6月中旬に発表があるはずなので、もう少し待てば分かると思います。

コメント嬉しかったですよ~★
返信する

コメントを投稿