gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

女子力高い傘をさしたい

2017-07-25 20:48:06 | コレ欲しい~

女子力高い傘っていいよね




いい~~!




この傘欲しかったんだけど
ノベルティだったし


RADYってメーカー?の物で


キッズもあるみたいで、


アゲハまでいかないけど
けっこうすんごいコ綺麗ギャル系
で、このキッズモデルの子も
なかなかのコ綺麗ギャルっぷり笑


めちゃくちゃ欲しい物はあまり
ないんだけど、、


たまにシーツとか、
そーゆーので欲しい物があったり。


いまだ買った事ないけど~~


だからこのノベルティの傘も
ゲットできてません


しかもだいぶ前の?
ひょっとしたら去年の画像です


とりあえず女子力は高い
暗い気分になる
雨の日にはこんな傘で
オンナっぷりを上げたいものです


、、で、梅雨ってもうあけたかな


2014年、、一昨年はめちゃくちゃ
雨が多い年だったな、、


今年は少なくて


良かった




最新の画像もっと見る

コメントを投稿