gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

H&M モスキーノ コラボ ヤバば

2018-11-11 20:44:23 | FASHION

今回H&Mモスキーノコラボがめちゃヤバい


このフェイクファーコートめちゃ好みなんだが。


画像では赤っぽいんだけど
ひょっとしたらマゼンダピンクよりなのかな


でもH&Mマガジンとかで
モデルの子らが着てるのは明らかピンク!


けっこう大きめサイズなんだな
お尻隠れるくらいの。。


めちゃ可愛いやんかあ






かなり欲しいけど 素材がイマイチなんよね
モダクリル。
たしかコレ劣化しやすいと思う


フェイクファーでもポリエステル100とかで
いい肌触りのん作ってほしかったな
でもデザイン最高に好み


同じモデル着てるこちらは
ちゃんと赤に映ってる


この色味の方がいいかもね。


ピンクも最高に好きやけど、
普段使いなら
この赤みの方が使いやすいかも。


まあ迷ってたから
解禁当日お店に行かなかったから
もう完売なんやけどね


メルカリで鬼高く売ってはる笑
ズルイー!
その手があったか笑


鬼おしゃれに命かけてる子らは
買ってるみたいやけど
そこまではしたくないかなー


そんな贅沢今はしてられんしなー
やる事あるので


他にもいろいろ商品があって
リアル買うとなったら


これと


このジョガーとの組み合わせ


いやいやー他も可愛いのん
たくさんあるんやけどね!!


上のトップスはこのフードも



欲しいけど


なんとなく長袖なら、フードなし
前ジップジャージ的なのがいいかなと



イカツイけどねー笑
でもアガるわ


メンズのジョガーはコレ



シンプルでいいかもと思ったけど
やぱレディースのジョガーとショートトップス
の組み合わせが結局は使える!
と思った


レッスンでも使えるしね


お値打ち物やんホント可愛いなー欲しいー
と思ったのが


タイプやしー
メルカリで鬼高く売られてるよ笑


続くー!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿