gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ニトリがなかなかやりよる?

2018-12-03 15:03:10 | インテリア♪
こないだニトリのでかいホームセンターのほうに
行ってみたら けっこう可愛いインテリア物が
あって良かった


コレたぶんプールやと思うんやけど。。


このプールの形なんかめちゃ可愛い
好みー!


こーゆープールのある家に住みたい
住も


モロッカン柄に似てるような?
今モロッカン柄が気になってる。し、
いいの見つけたのでまた買いに行こー!


ニトリでいちばん気に入ったアート


買ってないけど笑


らぶの文字をシルバーの針金っぽい素材で
浮き上がらせていて
そーゆーアイデアいただき!


あっこは絵好きなので
自分で描いてこーゆーの作ろうと
思ったのです


波乗りだいぶ久しく行ってない
行きたいなー


やぱ自然が好き


海 好き


海に落ちる夕陽眺めたい


アウトレットでワンコインちょいだったアート


中身を自分で入れ替えられたらいーのになー


オードリーヘプバーン


いいー


オードリーといえば
あっこは ティファニーで朝食を。
が好き


映像のオードリーは可愛いキュートだけど
お話的には、小説の方が好き


映画と小説はストーリーが違うんだよね


ニトリなかなかなやるなー!
アートな生活しよ!


自分でも作品を作りたいのだ


そしたらふと目が合った


いいね!
あっこのなかでめちゃタイムリーだわ


そうそう、このサンゴのオーナメント狙ってる


まだ安くなってなかった、、笑


左右のボトルは友達にあげようかな。


このシェルのプレートめちゃ可愛いー!


コレも欲しい


ほんまニトリなかなかやる




パウダーカラーのタンブラー


木製モチーフの蓋といいヤバ可愛い


コレも狙ってる


↑なかなか安くて可愛いお茶沸かすケトルみたなのないんよなー


ホーローってのがちょっと気になるけど←重いからでもデザインはなかなかいい!


ボタニカル植木鉢もいい!


欲しいー


あとまだまだ狙ってるのある


新しいキラキラ物を手に入れて
お家に入れる前に
断捨離どんどん進めて
早く快適なキラキラ環境作ろっと


そういえば最近IKEA行けてない


チェックしに行きたいなー!!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿