gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

京都の生抹茶チョコとヨンベの結婚♪

2018-02-05 19:58:50 | Blog

レッスンを受けてくれている
メンバー様から
京都の生抹茶チョコ頂きました!


なにげに食べたら
なにやら本格的?
超ーー美味しくて
もうビックリ!!!


ありがとうございますですホント



すぐ検索してみたら
公式オンラインもあったけど


やっぱり京都の街で買いたいなぁ


最近 京都 ご無沙汰だな


今年こそ!
浴衣で京都へ!!


行きたいなっと笑




ヨンベとうとう結婚しちゃいましたね


そんな別にファンとかではないんですが


big bangのメンバーが こうやって
落ち着いていくのが
なんだか不思議なのです


アーティストとしては
攻撃的なイメージもするけれど


性格の良さがこの人は
現れているなーと
すごく感じる男性ですね


素敵な写真


あっこも運命の人と
もうそろそろ出会いたいです


、、てゆーか、ずっと前から
こんな事言って
なんも変わってない、、笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿