gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ニッキーミナージュのヘアカラー変遷

2015-01-20 23:35:13 | ヘアスタイル

ニッキーミナージュの珍しく黒髪


ACCOはもうずーっと金髪か茶髪的な


黒髪にする事なんてたぶんもうないなー


ニッキーはいつもACCOのやりたい
ヘアカラーを先取りしてて


アクセントに少しだけライム入れてみたい
んだけどなあー
さすがにフルではしない




ニッキーといえばやっぱピンクカラー
だと思うな






イメージはバービー



こんなピンクにしたくていろんな
美容師さんやカラリストさんに
お願いしたけど
なかなかこの色は出せないみたいで


2013 early spring
この時は2NE1の真似だったんだけど









ニッキーもやってた !笑


その後ピンクが抜けてこんな感じの
2トーンに








2014 summer



2014 spring

別にニッキーがそこまで好きなわけ
でもないし
かっこいいとか可愛いと自分が思う
ものを取り入れたいだけ


こんな幼い?可愛らしいニッキー
を見つけて少し意外


このワンピドレスめちゃんこ可愛いー




全然着てみたい!笑




本当いろんなカラーしてきてるニッキー


ACCOもそろそろへカットと
カラーチェンジかなって迷い中




最新の画像もっと見る

コメントを投稿