gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

薄いピンクがテーマ

2017-03-18 17:59:02 | ダンス

2月、3月はE-GIRLSのexpress
ステップ ターンでガールズっぽい
ダンサブルな振り付け


1月はDOBERUMAN INFINITY
のINFINITY




大ぶりなステップで久しぶりに
オトコっぽい振り付け


レギュラーレッスンの曲です

さて、次の有料ストリート発表会の衣装
テーマは薄いピンクで
ガールズ

foeverで見つけたトップス。
ローズゴールドのロゴがいい感じ。


今季はダスティピンクがトレンド
ではないだろーか。。


なんでか、あっこがいつも気になるカラーが、あとからトレンドになってくる。。笑




ベースボールシャツ

色味良し!


このフードをはおるのも良いな



んーでも実は衣装のトップスは
すでに決まっちゃってて。


ベルシュカのフーディにしました

もちろん薄いピンクの。


たしか前にUPしたかな?


あー春。。


これからまたどんどん
欲しいの出てきそうだなー







最新の画像もっと見る

コメントを投稿