gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2015/11/15 の記事⭐︎

2021-02-02 14:47:00 | ダンス
最近レッスン使用曲のアップができてませんでしたー!
知りたい人も少なからずいると思うので
また少しづつ過去使用曲を
アップしていきまーす!

10月は、クリスブラウンとタイガーのコラボ
Bitches n Marijuana









11月は、またまたクリスブラウンとKID RED
のコラボで、fool wit it 




クリスブラウン率高いです笑




なんかかっこいい好きな感じになると
たまたまクリスになっちゃったんですよね笑









大人っぽいよ!?

あ、そうそう、ハロウィンはアフロウィッグを
かぶってみましたよ笑




メンバー様が今年も写真を撮ってくれました☺︎
去年と同じアイテムを使ってたりして笑


10月〜12月有料スクールはEXILEファミリーの
GENERATIONSで、BRAVE IT OUT
をやりますよー!

久しぶりにノリノリ♪な曲をするのも
いいもんだね〜☺︎♪

ダンス部の大学生の女の子も新たに加わったので♪ 新しい風がふいてみんなの刺激に
なれば良いなぁ〜と思います!☺︎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿