gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

鳥取砂丘の奇跡の一枚?

2017-09-10 21:23:03 | Blog

昨年10月、ツアー客の思い出にとスマホで撮影。写真をフェイスブックに掲載したところ、旅行サイトで紹介されました。SNSなどでも、空や人の姿が湖面に映される光景で知られる南米ボリビアのウユニ塩湖みたいと話題となりました。県外客だけでなく、県民も砂丘の知らなかった一面に驚き、、


↑ラインニュースで見た写真です


すっごい綺麗


鳥取砂丘でプリクラ撮ったなぁ。。
思い出の。。


海外旅行ぜんぜん行けてないから
そろぼち行きたいなぁ。


また鳥取砂丘でこんな写真が
あっこも撮れたらいいけど、


どーせならやっぱその
南アメリカのボリビアの
ウユニ塩湖とやらに行って
こーんな綺麗な写真
撮れたらいいな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿