gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

春アイテム?と、いい感じなテヨン~~

2018-04-26 20:07:43 | FASHION

もう春 だいぶ春。。



春に着たいファッションアイテム
いろいろあったけど
トレンチスカートもそのひとつでした


でも結局買ってない


去年同様?テールスカートをまず
履こうかな。


赤のテールスカートまだ一回も外に
着ていってない


女子力上げないとーーと思いつつ




微妙。。


そろそろトレーニング再開しよっ










テヨンいい感じ




リボンスニーカー可愛い
















セレブモードなリアーナ


もこもこフェイクファーのジャケット
セールでめちゃ安くゲットんしたけど


まっピンクだからパーティ仕様。。?


外に出たら目立ってしゃあないと思い
着れてないまま


とりあえず画像整理な感じのブログアップ
でした笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿