gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

とうとうミッシーコラボのバッグも捨てて

2017-08-16 19:12:15 | 断捨離

またまた断捨離~~画像です笑


この上のトップスは、二重になっていて、
冬はあったかいんだろうなーという
アイデア物






ハトメの穴に、キーホルダー的な
チェーンがついた羽モチーフの物を
通すようになってたトップスです


デザイン的なものはすごく
気に入っていたものの、
これらは安物だったので、、


素材がいまいち、毛玉もすぐできて
まだ着れるっちゃあ着れるけど、
勿体無いけど、


どーーーしても、
袖を通す気にはなれない


あーーー、、、
何年もずーっと置いてるだけでした。。


オークションで売ろうと思いつつ、
手間が面倒でそのままだったので、、


コレは、アディダスとミッシーエリオットのコラボの
スポーツバッグです




形は細長く、かまぼこ型


それが良かった!し、
荷物の多いアッコには
とても良いデザイン


このロゴ物好きだった


でも、オレンジが、、
アッコはオレンジあんまり
好きじゃないのです笑


なんで買ったんだー!!


でもデザインが良かったからぁー笑


けっこう値段もしたし、良い品だったので、
オークションで売りたかったんだけど、
けっこう使い倒してたから、
角っことかが、ボロボロ。


他はそこそこ綺麗なんだけどなーー


、、とゆう事で、
もう最近はオークションでも
売れないだろう!と思い、、


捨てることに。


いろんなものを見て、
失敗?もして、
今のアッコは
すごく目が肥えました笑


最近の買い物は無駄な物がないとゆうか、
アッコにとって、ベストな物
ばかりです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿