gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

迷彩アウターとニットベスト

2019-04-29 22:19:34 | 断捨離



ニットのベスト
コレとフリルの半袖トップスと合わせて
着たら可愛いかったんよー


やぱフードも可愛いな


ファーついてて着ると可愛いんよなー


けどなんでか全然着てなかった


着ると可愛いから やっぱいつか着るかも
とかって思ってためらうのもあったんだけど


貰ってもらいましたー


んーもったいなかったかなーけどなー笑
まあ身近な人に貰ってもらったから
その人が着てるとこが見れたら
今後も嬉しいからそれでいっか!






コレも全然着てない
ふんわり半袖ニット
スパンコールつき!


上品な感じwで
これまた全然悪くないんだけど
やぱ着ない。


とうとう断捨離




ショートの迷彩ブルゾンは
ウエストにごついベルトで着てた


ファーは安っぽくて
汚いんだけどこれが取り外せて
スタンドカラーになると
結構ラインもいい感じなんやけど


まだ着れそう、いつか着るかも、
かも、かも、かも。。。


きりがないので。。。
やっと断捨離~


ダンス衣装で使えそうなんやけど
まあチーム用に買ったわけでもないし
1つしかないからなー


断捨離したけど
コレ着てくれる人がいたら
活用してくれると良いな


物は使うためにある!
もちろん大切に。


しまうことは大切にしてるわけではない。
綺麗に大切に使うことが物の幸せ。


平成中に断捨離終わらせたいのにーー
ヤバイ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿