gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ジェヒョンの強め眼差しと可愛いテヨンたんのカラーリング

2018-08-27 21:39:43 | イケメンは目の保養になる!

画像は全てお借りしてます


この眼差し!


ジェヒョンはやぱちょいツリ目気味で
凛々しげな目元がいいわー




この仕草!色っぽい


ジェヒョンはやぱ不思議に色気がある




か、可愛い。。可愛いすぎる
テヨンたん。。




と思ったら、ちょっとシャクレな感じ?笑


こんな時もあるんやね


で、よく見たら、カラーリング
めちゃいい!












次の次に、こーゆーのやりたいかも




ことトップス可愛い
グラデがいい感じ!




それにしても綺麗可愛いテヨンたん




女の子 姫てきな要素もありつつ
←たぶん本人は全くそんなことなくて
めちゃくちゃ男の子、男らしい子やと思う


最近こーゆー子が好みだなー!


ジェジュンといい、乙女てきなとこある
実は男くさい人が最近気になる!






現実おらんのかー!


まずいないかぁ笑


このルックスで性格も良い人。。
現れてほしいー!切実


最新の画像もっと見る

コメントを投稿