gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

エロカワすぎ ヒョナになりたい

2018-12-03 16:45:21 | female アーティスト

ヒョナが好き


スタイルめちゃ良くて


とにかくセクシー!
とにかく手脚細い長い!


化粧映えするタイプ?


エロカワすぎるとこあるけど


修正もある程度はあるだろうけど誰でも


それでも歌って踊ってるとこなんかは
やっぱり魅力あるとゆうか、、


あっこは好きなタイプ
↑たぶん最近のん。


↓結構前の画像。


KPOPの良さ知れたからヒョナを知ったけど






いろんな表情もあるとゆーか


すっぴんぽい?


元は薄そうな顔立ちやと思うねんけど


エロくも 可愛くも カッコよくもなれる女性


かなと。








この前髪感可愛い!したい!と
思ったな


今あっこ頭上ら辺はカラーリングなしにして
伸ばしてすそブリーチそのまま


そーゆーの気づいたらわりと流行ってた。
流行ってる。みたいで。




なんでかあっこが自然にそーしようと思ってした事とか色とか後から流行る気がすんねんなー


んー黒髪は老けて見える難しいわー
あっこには


まあまだこのままいきます






最新の画像もっと見る

コメントを投稿