gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

懐かしい 切り抜き もろもろ

2019-05-25 20:11:35 | 断捨離

スーパーモデルがバズってた頃
憧れたなー


?エバハーツィゴバって
名前だったかな?


マリリンモンローに似てる













カイカイキキ






ルイヴィトンのコラボとか
可愛いくて欲しかったなー


もちろん持ってないけどw














これ誰だろ?エキゾチック




なんか気になった


特に好きだったわけじゃないけど
この透明感うらやましー




猫的


あっこも昔 猫っぽいとか女豹って
言ってくれた事があったなー


暑くてなんもやる気しなかった今日
オンとオフのメリハリ具合がやばい


全然良くないことって思ってる。


いつもフル回転したいんやけど
無理


休む時間、1人の時間ないと
無理ーやし、


その時間もどんどん必要になってきて
エンジンかかるのも時間かかってきてて


良くないなーって思ってしまうんだな


今朝も思ったけど、、
時間経つのが早すぎてやばい?


なにやってんだろ自分。。と
落ちる←と思いながらもあらがう自分も
いる








最新の画像もっと見る

コメントを投稿