gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヨーロッパの香りがする韓国人

2018-08-12 18:34:47 | イケメンは目の保養になる!

前の記事でもあげた画像






もーオシャレさんやし似合いすぎやし


最近ずっと読ませてもらってるブログから
画像をスクショさせて頂いてるんやけど


その方も仰ってたんやけど


ホント ジェジュンてヨーロッパの香りがする韓国人やなと




不思議な人やよなー
ホント美形の韓国人


昔の子供の時の顔なんかは
魚みたいな顔で←失礼


いやでもめちゃくちゃ大改造してるとは
思わない


少し改造しちゃってたとしても
持って生まれたセンス 雰囲気 内面
感覚が このジェジュンの外面に
現れてるんやと思う


アッコはタバコ吸う人?
その行為が大嫌いやから
そこはタイプやないけど


そこがなかったら
ホント 相当~理想


昔は色白の男にはときめかんかったけど
白人嫌いw


アジア要素を残した色白の
ジェジュンが 今はホント好き




最新の画像もっと見る

コメントを投稿