gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

次のヘアカラーは。。

2016-05-03 08:56:01 | ヘアスタイル
右がピンク
左がブラウンの2トーンカラーにして
だいぶ色も抜けて右はただの金髪になってる


NIKKI


次もまたピンクを入れるつもりだったけど
こんな感じにもしたい


ぱみゅぱみゅはもちろんウィッグつけてるだけだと思う
ウィッグだと楽だろうけどなぁあ


グラデーションしたいな


ミントグリーンやライムグリーン的なカラーを色落ちした部分に単色で入れるのも
いいよなぁあ

さてどうしようかな?
しばらくは悪目立ちしちゃうのは
間違いないな。。笑





前髪はしっかり下ろすけど
上のぱみゅぱみゅとか
下のナナみたいなこんな感じで
ほんの少しの流れを出したい















最新の画像もっと見る

コメントを投稿