gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

可愛いロゴ

2019-08-22 20:35:55 | ACCOのコレやる!アイデア
しまむらで見たブルゾンの背中ロゴ


今季はスカーフモチーフが
ちょい流行ってた


安いしめちゃ好みだった
こーゆー形の羽織りもたくさん
持ってるから
やっぱり今回も買わなかったけど


このロゴを貼り付けた感じ


めちゃ好みだし
けど、なんとか自分でできないかな?


と思ってどーやってるんやろー??
なんかの素材をアイロンで貼ってるような
気もするけどなー


自分の好きな言葉を入れて
作りたいなー!!って思ってる




黒バージョンもあった!


レゲエっぽいかも?


んーもともと安いけど
手に入れるのは
セールになったら考えたかも。


白バージョンのは
すでに無くなっていたから縁がなかったなー


自分でいつか作る!って事だなw


可愛いロゴといえば
最近断捨離したファーダッフルのタグ


年季入ったアメリカ製のオシャレ古着


このロゴの感じも好き!


いつか自分のブランドタグ
作りたいって
けっこう前からおぼろげに
ずっと思ってるw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿