gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヘアカラーちぇんじ

2016-04-16 22:02:42 | ヘアスタイル

夜桜行く前に、気になったネイルショップの壁の絵の前でパチリしてみましたー


夜桜に誘ってくれたドラえも。。ドラミちゃん笑







加工w


いちおうアート的に撮ったつもり笑


大好きなお友達ーー!




4月なかばに久々ちゃんと美容院行って
カットカラーしてもらいました


ちなみにこの写真はその後しばらくして
からでなのでピンク色抜けてます笑


カラー直後の写真撮らなかったので
またピンク色味を出す時にでもup
します


結構前にもした事のあるカラーリング
なんだけど、ずっとレッスン受けてくれてる女の子は、まるで初めて見たかのような
リアクションしてました。


なんでやねん笑
見たことあるやん絶対。。


まだまだなんかね。。頑張ります!笑

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿