gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

強く 美しく

2017-02-21 20:56:37 | 断捨離

断捨離できるものはしていってまーす




ショップのDMなど紙類


コレはなんだかあっこっぽいなーと
思って笑


あっこをさらに強くしたような笑






パリスヒルトンの妹ニッキー
ブランドの財布を昔たしか
クレアーズで買った


タグまで捨てずに本のしおりにしたり。


こーゆーのほんとキリがないですね笑




コレはアンティークっぽいパリっぽい
スタンプを買ったそのタグ




宝石モチーフなスタンプでオシャレ
なんだけど、全然っ使ってない


買って満足するとこがありまする。。




クラブのプライヤーペーパー?




コレはカナダのスキー場のリフト券を
パスケースに入れてたもの


記念にとっておいたものの
その後まったく行けてないし


カナダのウィスラーとブラッコムへ行きました


大自然!とにかく大、大、大自然
でした、、


インストラクターの人たちと一緒に
行った懐かしい。


今から思えば良くも悪くも?
本当に素敵な経験をしたなと思う


その時はまだまだ精神的にコドモ
だったなー


また今度その時の思い出も書きます


その頃からマドンナをずっと尊敬


かっこよすぎる


ずいぶん歳とったと思うけど
生き方 カッコ良すぎる


そんな女性になりたいと思ってたし
思う


強く 美しく














最新の画像もっと見る

コメントを投稿