gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ビクトリアズシークレットのパジャマとかとか

2017-03-08 01:23:37 | 断捨離



雪の結晶柄が好きです

ビクトリアズシークレットのパジャマ


まったく着てない汗



またまた断捨離


すごくお気に入りだったのに
なんで着てないか?


一人暮らしし始めた頃。
生活の知恵?的なものが
色々とまだまだ未熟だった。


ある日、パジャマのボトムを見ると
お尻のところからザックリギザギザ
破れててびっくり


なんでー??って。
その当時はわからなかった


多分、だけど、
洗濯機をまわす時にネットに入れずに
たくさん洗ってそれで何かに引っ掛けて
ビリビリーってなったのかな?って
だいぶんたってから思いました。


今となっては必ずネットに入れまくって
洗濯します


洋服を洗う時、ネットに入れずに洗うものといえば、靴下、くらいじゃないかなぁ?

うん、絶対そう。
ネットに入れるなんて知らなかったから


入れずに洗ってビリビリーって
なったんだろなって思います


で、柄も好きだし、お気に入りだったから、捨てられずにそのままタンスの肥やしになってて。


けっこう裁縫して直したりするんだけど、
それすらできないくらいのビリビリ加減だったので、どーしよーもなく。


そして、クローゼットが湿気たりして
湿気るなんてまた知識もなかったし
カビが生えてた事が、、


あーおそろし。


なんとか消毒?洗って綺麗には
なったものの。。


やはりトップスも全然着ずのまま。?


ひょっとしたら前もアップしてるかも


エビアンの水筒ケース


ピンクがふつうーっておもったので
ブルーのタイプだけもつことに
しました。


なかなかスピードアップできないけど
家の掃除、整理整頓を着実に
していこうと思います





最新の画像もっと見る

コメントを投稿