gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キッチンまわりの断捨離

2019-08-27 20:10:42 | 断捨離

お茶入れにしていたプラスチックのもの


ピンクの蓋にマルチボーダー
微妙なサイズ感が冷蔵庫奥に入れられて
便利ではあった


結構活用してたなーお疲れさまって
気持ちで断捨離。


全然使わずいつかは使うかも、なんて


運気の上がらないことをしていたもんだ


けどコレもだいぶ前に買った
いつだろう?
一人暮らし始めた頃だったか
下手したらその前か忘れたけど


海モチーフというか魚は気持ち悪いけどw
貝殻とかは良かった氷を作るもの


ワインはポリフェノール含んで美容に良いとか


おバカな知識でいっときワインをあけるために
買ったワインオープナー


コレ大して使いやすくもなく
微妙だけどアレッシという海外メーカー?
のものだったかもしれない


キッチン用品のプラスチック ものは
処分していくことに決めた


ステンレスや耐熱ガラスのものを
コレからはリッチに大人っぽいものを
身体のために使う


プラスチックは安価で可愛いものが
多いのが良いところだけど
身体に害のある危険性のあるものは
どんどん省いていく!


今お風呂場も極力床にモノを置かない
スッキリした収納をしていくことに。
オシャレな感じで




最新の画像もっと見る

コメントを投稿