gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

たくさんすぎる昔のフライヤー

2019-04-20 18:44:57 | フライヤー(断捨離)











↓これは映画のもある


YUKIさんが若いなーと思って
とっておいたのん。
なんかコレ今見ても可愛い!けど
実際リアルに今はどんな感じなんだろ?
あんまテレビ出ないイメージ。
ちなみにあんまり歌知らないですがw






アギレラのカッコいい曲


好きだったなー


中島美嘉あんまり聞かないし詳しくないけど


特番見て興味ちょっと出た




コレはもう大好き?というか
タイプやったなーwというブレイカーの人
懐かしい。。笑


































↑↓この2つは昔のダンスレッスン受けてた知り合いの子が
後々結婚した旦那さんがアーティストらしくて
展示会見にきてねーってお誘い来てたやつ。
当時はやはり忙しくて
言い訳かもしれんけど一回も行けなかったなー

あー断捨離まだまだだ












最新の画像もっと見る

コメントを投稿