gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

念願の~モロッカン柄ブランケット!とカセットテープ型ショルダー発見

2019-03-05 20:21:14 | コレ欲しい~

モロッカン柄大好き


ブランケット狙ってたのセールでゲットん!
いちばんはネイビーカラーだったんだけど
もうなくて。


その次に良かったこのグレーでも
ぜんぜん良かった!


縁取りがネイビーはいっていて
その感じがめちゃ可愛い!


セールで買えたし
残り一点でお互い引き寄せあった!笑
嬉しいなー!


カセットテープのショルダーバッグ発見!




スケルトンもいいしー
ブラック×ゴールドもシブいねんなあ


コレもセールになってた。
けどバッグもいい加減いっぱい持ちすぎ


とりあえず見送りました。。笑






最新の画像もっと見る

コメントを投稿