gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2014/8/11の記事⭐︎

2021-02-27 13:54:00 | ダンス
ゆっくりめの朝からカフェでモーニング

めちゃ余裕もって試験勉強できて
天気もイイし、気持ちイイ朝✨

満点とってやるぅううう♪^ ^

8月のレッスン使用曲は
JASON DERULO の WIGGLE






PVの出だしがチャラい感じで感じワル!笑
やけど(¬_¬)
夏っぽい。リゾート⛵️で踊って欲しい
雰囲気の曲やよ^ ^














WIGGLEは膝をくねくねって意味があるけど
振り付けの中のステップ
かなり内腿使うみたいで、痛いみたいで
みんな内腿たたいたりしてる笑

あっこビックリするくらいそーゆーのがない
 って改めて気づいた笑
内転筋鍛えましょ♪

メンバーにはすでに伝えてあるけど、
上の者の都合により
有料の発表は9月1週めに延期しました~




黒を基調にした花柄を取り入れた衣装🌺
みんないい感じやよ
上手く見えるよ!笑(^_^;)




ZARAで見たメッシュのタンクトップ
買っとくべきやったなぁ~ちょい心残り(°_°)

んじゃ試験がむばる^ ^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿