gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

春先ファッションとかとか

2018-03-08 19:55:21 | FASHION

ZARAのかっこいいブーツ
買ってあるんだけど
まだ一回しか履けてない


春先まで履いておきたいな


なんたってめちゃかっこいい
ブーツなのです


ぜったいセールまで残らない!はず!!
と思ってすぐに買っておいたのですが、


なんとなんと余裕でけっこう
あっこのサイズも残ってる
店舗がありました


なんでー?こんなかっこいいのに
みんな履かないのんかい!って
思って、そんならセールで
ゲットんしたかったーと
思いました


でも元々そんなに高くない!値段
だったから、セールの値段は
けっこうショックでした笑




こんなデザインシューズとかとか
?普段使いしなくても
目の保養に置いてたりできる
クローゼットの大きい
お城のようなおうちに早く住みたい


住みたい、、って言ってちゃダメなんよね
住む!!笑


なかなかポジティブな引き寄せが
難しくて。


できる時もあるけど
ネガティヴな引き寄せも
してしまうんだなー


そうゆう予感がなぜか
してしまう時


そしてそうなってしまう


昨日今日がそうでした笑


あかんあかん!こんな事では笑


んーある意味やっぱあっこは
引き寄せの力あるんだろうな


もっとしっかり
ポジティブな引き寄せをしよう!
と思います


がんばろ




今年あっこの星座?は、
ロイヤルブルーとかがたしか
ラッキーカラー
このクラッチ好みだなー


miu miuのものらしいです



ここ最近はずっとウタマロカラーとか
ミントカラーが好きです




ちゃんと美顔もして今年は
デコ出し?したいなー笑




なんも気兼ねなく
自分の着たいもの着たい


つーか、今でもわりと
その辺の人よりかはそうなんだろうけど


それでも目立つのがイヤで
自分的にはおさえてます
昔から笑


でもやっぱ目立つみたいで
いろいろとめんどくさいのです


日本ってまだまだ
そーゆーとこあるよね、、?


星野リゾート行きたい


自然の中で乗馬するのがずっと夢




最新の画像もっと見る

コメントを投稿