gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いろんな思い出!

2019-01-22 02:01:59 | 断捨離

このアニエスbのポーチは
下手したら高校生くらいの時に買ったか?
インストラクターし始めてまもなくの頃に
買ったのか?くらいの物


インストラクターし始めの頃
一人暮らしし始めた頃は
赤が好きで


勝負に強くなる、カラーが赤だとゆう事で
ゲンを担いでたのかな


まだまだ使えるし、といってもやはり
ずーっと使ってなかったし、
劣化してるので断捨離


赤が好きで、部屋にも赤のソファーベッドを
最初置いてたなあー!


レザーではないけどわりと良い素材の
良いデザインだったと思う


その頃はアニマル柄も好きで
ゼブラ模様の生地を買ってきて
カーテンにしたり。


別にそんな気はないけど
けっこう家の中も攻めてたのかも


そーすると疲れがとれねーなー!って
気のせいかもしれないけど
なんかそんな気がした


仕事でアドレナリン放出しまくって
赤色の小物やなんやで攻めた
家帰ってきてもなんとなく
安らげてなかったかも


ほんとあの頃は消費消費しまくって
アウトプットばっかで
インプットや癒しが全くできてなかった
下手だったなー


そんな気が張ってばかりの頃






他人とは違う物を使いたい!と
ゼブラのスタッド打ちのウエストポーチ
なんか使ったりして笑


自分なりの個性を打ち出そうとするのは
良い事


でも全然自己プロデュース、
しきれてなかった部分もあったり
世渡りともに
下手だったかもしれないな




そしてこれは


インストラクターになる前に
好きなダンサーの男の子に
バレンタインのプレゼントに
渡したい、と思っていて?
渡せてなかったニットキャップ?
ニットターバンにもなりそ。


G 笑


自分でつけて


なんでか渡してないなー
東京に行っちゃったからだっけ?
懐かしいな


もじもじせんと、もっと行っとけば、、と
思ったりもするけど
自分的にはアピールしてたし


品を失わない行動できてた自分は
それはそれで
良かったんだと思う


今どーしてるんだろー笑
当然のように結婚もして家庭があるのかな?




コレ!やっと捨てれたわ笑






手作り衣装!


作り方教えてもらいながら
水着にスパンコール縫い付けて
パッドも足して


手伝ってくれた人、今思えば
ほんと有難い事だー


でもその当時きっとお礼言ってるはず?
だし、お礼してるよね??
自分に聞いてみる笑


最近になってほんまに感謝って大切
やと理解できてきたからなあー










最新の画像もっと見る

コメントを投稿