gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いつでもいつかは前向きに!

2015-05-01 03:11:25 | 前向き宣言

先週のお休みはミナミへ。


先々週は、お正月の焼肉ランチ
以来ぶりに会うお友達と、










わりと高級感ある焼肉ランチでした 笑


で、今回は新しくできた
ルクアイーレに。


お正月休みに会った時はホントは
ルクアにできたアイススケートしに行くはずだったんだけど、結局語りまくったね笑

















で、今回はせっかくだから
ルクアイーレの中で晩ごはん。




黒毛和牛のステーキとハンバーグを
同時に食べたよ 笑




お腹いっぱいにならないあっこ
なのでした 笑


お互い人生色々あるけど、
甘ちゃんのあっこよりかは笑
ずっと頑張ってるお友達。
だと思う。


話したり語る事でまた前向きになれるね




そして先週は久々に会う男友達と
ミナミで ご飯食べてカフェ


陽が落ちてからの道頓堀の川辺が
雰囲気良くて 癒されました




一瞬まるでデートかのような雰囲気?
で、なんだか切なくなった~


お互いいっぱい話して
いっぱい話聞いてもらって


たぶん笑かしてくれるつもりはないと
思うんやけど、ふつーに自然に
ツボにはまってよく笑った


この感覚は、実は言ってないけど
本当に好きだと思ってつきあってた
ただ一人の人と似てるんだ


それは初めてお茶した時にも
そう思ったんだよな。。


いつも話尽きなくて飽きないし
いつもダメ出しくらいまくるけど笑
それがまたホンマ面白い


ここだけの話、最近のゴタゴタで
ふっきってはいるんだけど
思わず泣いてしまったあっこ。。


話を聞いてくれる事、正直にいろんな
事を伝えてくれる事、感謝してます☆


良い人だとあっこは思っているから
ずっと繋がっていたいんだけど、


カッコいい人、何かもってる人は
みんな東京に行っちゃうんだよなあ
寂しいなあ。。
頑張ってほしいし、応援する^ - ^


そして自分自身も頑張る!
いつでもいつかは前向きに。
それしかない。


このコーデは自分の中でめっちゃ
デート服な笑
最近のお気に入りコーデです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿