gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

断捨離スッキリ 良かった歌詞画像は残して

2018-11-18 23:00:16 | 断捨離

あっこが10代の頃
確か日本では
もうなかったかあまり入荷しなかったかで

また欲しいのにー!と思っていた
好きな香りの香水を
確かフランスパリに行った時に見つけて
アニエスbのハートボトルの香水を
ゲットんしてすごく嬉しかったような
記憶がある


今でも日本で売られてるのかな?
だーいぶ昔の話やから笑


この香りすごく好きやった
今も箱は確実に置いている。
ボトルも確かーあるはず?


何かで見つけた、アニエスのベビーパフューム?
のミニボトル↑
これがまた確かすごく好きな香りやった


石けん系かな?
良いよね


で、ミニボトル可愛いかったんやけど
整理していてふと気づいたら
もう劣化しまくりやった


プラスチックの蓋ももろもろボロボロ笑


そらそーやんね。もう何十年?経ってるよね
この2つのアニエスの香水、廃盤にならず
まだあるのかなあ?
また今度調べてみよ。


懐かしい。お気に入りやった。


まだまだ断捨離しないといけないものは
膨大に残ってるけど
それでもボチボチと捨てれていってます


コレも捨てなきゃ!


検索に引っかかって知り合いが
見に来ませんように。。笑


何年かレッスン担当していたある
ダンスプログラム


こないだ全部CD捨てた!
そしたらコリオ表やらがまだ残ってた


筆記は1位やったり笑
実技は不服やったけどまあ上位。
関西圏はあっこより上手な人は
いなかったと思っているから


あっこより上位の人は多分関東圏の人かなあと
いいように考えたっけ。


良いこと書いてある歌詞のナンバーを
いくつかピックアップ





























歌詞の意味を自分なりに表現して
踊ろう踊りたいと思いつつ


結局全然しなかった


良い歌詞もいくつかあったんやねー
セミナー行って覚えるだけ覚えて
めんどくさいウォーミングアップやら
なんやら頭と体に入れるのが
ホント嫌だった


あと、マジで下手なイントラも
レッスン担当してるのが
ホンマにありえないと
思っていたなーずっと。


少しは悩んだけどやめてスッキリ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿