gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

CHANEL 22°とかいろいろ

2019-10-06 21:27:23 | 断捨離

自販機で当たり缶が思いがけず出た時の!!


だーいぶ前にお茶持って来るの忘れて
いやいや自販機のお水を買った時に笑?








中身はホイッスルが入ってるようだった


結構重みもあるし
値打ちあるかないかわかんないけど
やっと処分した








百均の透かしレース模様のビニールポーチ


アクアブルーのカラーも好みだったけど
ちょっと劣化もあるし
安いこーゆー素材だとなんだか
ねちゃねちゃしてくるんだよね


なので処分したー














Francfrancの鍋つかみは
一人暮らし始めてから
しばらくして多分買ったんだけど
ほぼ使うことなかったかな?


割と厚みあるんよなー


その当時オシャレな生活雑貨って
ホンマにあんまりなかったと思う


今のFrancfrancとは雲泥の差のデザイン!!


感謝して処分してリニューアル!


自分自身もずっと常にアップデート
していかないとあかんなって思う




雑誌の付録のCielのミニトートバッグ


雑誌の付録だから誰もが手に入れやすい


レッスン受けに来てくれるのは
感謝しないとあかんねんけど
そうなんだけど


正直おばさんとかぶることもあって
めちゃくちゃ嫌だったなー!!


すんごいおばさんがSweetの付録とか
使うなよ!とか思って←キツイ笑?


申し訳ないけど
気分悪くて使わなくなったw








学生の時って なんだか大人っぽいのに
憧れる傾向があったかも


CHANELなんて
結構おばさん寄りのブランドだと
思ってはいたけど


ロゴがやっぱりセレブキレイな感じで
この香水の感じも好きだった


けど!全然匂い好きじゃない笑?キツイ笑?


結局飾るだけ、とゆう。。。


そんなの多かったなあー


この22番、たふんなかなか無さそう!
珍しいんじゃないのかなあ?
今も?あるのかな??












最新の画像もっと見る

コメントを投稿