gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自粛明け ストリートダンス レッスン曲✩.*˚

2020-11-04 10:58:00 | ダンス
自粛解除からの
やっとレッスンスタート!とゆー事で

6月のレッスン曲は、
アーティストRed Cafe
Paper Touchin

マスク着用の期間空いてのスタートだから
様子見で。
しばらくは強度難度も少し落として
のレッスンを推奨されています。



7月レッスン曲
アーティストGAME
We Do It

リズムの取りやすい曲だから
覚えやすいんじゃないかなー?
それでも色んな音も入っていて
ノリの良い曲だから振り付けも
かっこよく魅せれるはず


そして
8月レッスン曲
アーティスト REEK DA VILLIAN
good shit
ミッシー フィーチャリングの
面白いリズムで遊べる曲だったよ。

割とシンプル?BLACKな振り付けを
ここ2ヶ月様子見でしてきたけど
ここにきてすこーし?
音取りとかも難しくなったかも。


9月
アーティストSkee 64 Bigg Mann
How she wanna do me



そして期間あきつつも
やっとHINAPIAを仕上げた!


有料ストレートダンス レッスン曲
アーティストHINAPIA
DRIP

コレ、デビュー曲なのに
もうこのガールズグループ
解散したみたいで、( °_° )ビックリ!

韓国アーティストは今溢れかえって
るけど、その分色々大変なんだろなー
自〇も多いもんね・・・

最近日本もヤバいけど
生きる方を選択して欲しいな
生きてるだけでまるもうけだよ
(さんまさん!)

そして9月からは
アーティストDoja Cat
Boss Bitch











最新の画像もっと見る

コメントを投稿