gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2014/10/22の記事⭐︎

2021-02-13 16:07:00 | 可愛いのん
やたーっ(^o^)
昨日思いがけず、またまた誕生日プレゼント
もらいました✨




えー!コレ気になってたのんやし、
けっこうイイのんくれるやんどしたんっ(°_°)

頑張った❤︎(選ぶの)だって~笑(^.^)




ジャンちゃんにしては頑張ったな、って
あんちゃんとかにも言われてた笑





ジルスチュアートのコスメは容器とかが
綺麗可愛いんよな~✨




あーモリモリ可愛いわ❤︎今日も可愛いわ~❤︎
って、手鏡見ながらパタパタ化粧する真似して、吉本新喜劇みたいに皆の前に登場♪(^.^)笑

もちろん笑かそうと思ってやってます笑

ジャンちゃんがくれた手鏡アピール♪

まだまだモリモリ絶賛プレゼント受付中~(^.^)! とかって、言ったら
目をつむってクチビル突き出す人おって笑

ん?っても一回
だから~まだまだプレゼント絶賛受付中~!
って、言ったら
また目をつむってクチビル突き出してきて笑

受付中、の受付チュウ💋をかけてんのかよっっ笑!って気づいた(^.^)

セクハラもどきやけど笑
ほんまオモロイー!(^.^)
頭の回転早いわ~尊敬する笑
あっこも見習って、笑いのセンス
まだまだ磨きます♪

悲しいコトや辛いコトがあっても
そこにとどまらなーい!

楽しませたいし
楽しい(*^^*)

周りに素敵な人たちがいてくれるコトに
感謝です✨

もっと笑かすぞーっ笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿