gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いつでも整理整頓

2015-07-13 03:33:20 | 前向き宣言
いつでも整理整頓できてなきゃ
ダメだなあと
改めて再確信。。


自分の持ち物が今どんな状態なのか、ってことを常に把握して管理して
メンテナンスしないと。


それが物を大切にするってこと。だし
持ち物それぞれにちゃんと居場所を
作って常にそこに直すこと。
それが大事。心がけたい。心がける。




もうだいぶ前たぶん?90年代かなあ?
コラージュした作品。
作品。ってほどでもないけど
我ながら気に入ってコラージュできたのが


置き場所適当にしてたし
忘れてたし
色んな所がカビだらけで最悪すぎた!





懐かしい。懐かしすぎる。
いっとき歌を趣味にしてた友達が
このアーティストのカバーみたいなん
してたっけ。


コラージュのセンスにはけっこう自信
ある。
てゆーか自信もあるし創作活動が好き。


なのに時間なくてできない。
外へ外へアピールしたくても
何かとできない。できてない。


やる事多すぎる。
常に追われてる意識。


まだまだ整理整頓には程遠い( i _ i )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿