gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最近のジェジュンたん

2018-10-03 19:48:06 | イケメンは目の保養になる!

もうすぐ新曲が出るらしい
一番好きなジャケはコレ!


黒マスクしてるみたいだけど
テープで、ジェジュたんのアイデアらしい


口を塞がれても歌いたい、って気持ち?




次にコレがいいな




イケメン




イカちいジェジュたんも好き




こんな爽やか男子もいい
朝起きてこんな人がいたら
癒されるだろなー!




いっぱいの愛を独り占めしたい!


ま、修正、加工入ってるだろし、
リアルはちょっと親近感あるだろけどなー


もちろんそれでもフツーの人よりは
全然魅力あるのはわかりすぎている


ステキな人すぎて
たくさんの人に愛されてる
ジェジュたん。。


今日はちょっと切ないなー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿