gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヨレヨレになった雑誌の切り抜きー

2018-09-23 18:53:08 | FASHION
大雨の時
ベランダの排水溝にゴミが詰まってて
確認しよーと思いつつ油断してたら
部屋浸水しちゃって汗


その時に床に置きっぱなしだった雑誌


メイサちゃんがすごい綺麗
やし
この号はエミリオプッチの本カバー付録の時の
やって、それが欲しくて買った。


普段は絶対買わない。こんなコンサバ的な?
大人な?←あっこにとっては笑
雑誌。。でもなかなか為になる?ページとか
もあって置いてたんだけど
ヨレヨレになったから捨てることに。


セレブな?ステキな?知的な女性だったり




なんかデキルおんな的な人だったり








コレは可愛い


CHANELのバッグ


気になった広告


木になったアクセ←べつにかけたわけではない笑


あとgossipセレブ雑誌もヨレヨレに。。














気になるコーデページ切り抜いて
画像だけアップ


ヘアスタイル ヘアカラー用語


知らなかったのがあった、けど
自然に同じ感じのこと
あっこもやってるし


健康美容的なページも




記事カテゴリーはホントは断捨離なんだけど
とりあえずファッションに














最新の画像もっと見る

コメントを投稿