gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シャンデリア柄タンクと美顔器ケースを。。

2018-10-10 20:53:46 | 断捨離

シャンデリア柄のタンクトップは
イロチの黒もあって


こちらは黄ばんでたので断捨離。
あー柄は好きだったのにー


でもなかなか着てはなかった矛盾。




どちらも今のスマホに合わない。
右は素材がベタベタ劣化してきたので
お気にデザインだけど断捨離。


コレ、美顔器のケース。


なんかたしか無料で型チェンジしてくれて、


だからもひとつ美顔器のケースあるんだけど
どっちが後のか覚えてない


でもコレ形としてはめちゃいい




使い勝手も良さそうなのにー


全然使ってないのに
カビ生えてたああ


コレはまた自分で違う素材で
タンブラーケースとか、ポーチとか
作るのに参考にしたい。


内側にポケットあって、マジテでとめるよーに
なってる


まだまだ断捨離継続中。
とりあえずまた






最新の画像もっと見る

コメントを投稿