gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いろんな意味でセンスを活かしきれんかった

2018-08-13 19:33:54 | 断捨離

洋書マリクレール 捨てた!


すっごい埃かぶってたし、表紙はイマイチなので


洋書も雑誌も好きで昔から相当家にあるけど


ここ数年買ってない


いいかげんそろそろ本の重みで
家の床ぬけるやろー!!と思って笑


いやマジで。




気になるとこ、オシャレページ、
昔の外国特有の可愛い広告だけ
切り抜いて、捨てた




服のタグ。これもまたかなりある。
スワロのショプバも埃かぶってるし


ASHのタグも、ASHのスニーカーは捨てない!
ので、タグはもういいかぁと。


どんどけ捨てれんのや笑




コレもだいぶ前のショプバ
SLYかな?


切り抜いてあって、なんつーか、
持ち手を残して飾れる絵みたいに
して残してた。


トイレに飾ってた事もあったような。


風水で、トイレに絵や写真を飾ったり
してはいけないんだって知って、
外した笑


アッコはたぶんオシャレ
と思う、、自分で言うなって感じ?かもやけど


たぶんいろんな意味でセンスある


他人や、好きな人に言われた事もやぱあるし


そこを活かしきれてない今がある


人生やり直しきかない


人生やり直しはきく


どっちの言葉もあるような気がする


後者の言葉を信じて?
いつでも気持ち新たに
頑張っていくしかない


このお盆なるべく断捨離、整理整頓したいー!

コレ、フランフランのハンドタオルで

ペットにボロボロにされたので汗


そして、インストラクターなりたて?くらいの
まあ辛い事も多かったよね、的な?
頃に買ったというのもあるので笑


コレも捨てた


お揃いのフェイスタオルクロイロチは
まだ綺麗なのでそれは置いときました


そうそう、風水といえば、


香水瓶も飾っとくの良くないみたい!


↑たぶん学生の頃?お気に入りの男の子が
ひょっとしてつけていたか、
それに似た匂いなのか?
その時にあっこが男につけて欲しい匂いだったのか?笑


忘れたんやけど、、コレはもう自分もつけないし
そもそもボトルもそんな可愛いというのでないので捨てることに。。


香水瓶、香り?を使わず残すのが良くないのかどーかわかんないけど、
結婚が遠のくらしい!


たしかダウンタウンDXでやってたかな?


ホンマやあ笑 って、、
それだけが理由とは思わんけどね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿